ブログ

BLOG

2019-02-23

お知らせ

2月23日 愛着

本日のお弁当配達メニュー(2月23日)

 

昼食「赤魚の照焼き・グリーンアスパラ・れんこんのじゃこ煮・牛肉と大根の甘辛煮・白菜の和え物」とご飯が170gでカロリーが430kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・わかめのしょうが酢和え・ふわふわ豆腐あんかけ・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが487kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

店長24年前の軽に乗っています。高速でエンストしたりワイパーがぽろりと取れたり先日も夜中山奥で動かなくなり寒い思いをしました。買い替えるにもお金がかかりますし愛着もあるし…難しいところです。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当