ブログ

BLOG

2019-02-15

お知らせ

2月15日 元漁師

本日のお弁当配達メニュー(2月15日)

 

昼食「グラタンカツ・ほうれん草のゆずしょう油和え・たけのことにんじんのおかか煮・麻婆豆腐・ごまかぼちゃ」とご飯が170gでカロリーが491kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「豚肉の中華風炒め・白菜の生姜和え・鮭じゃがバター・きくらげの酢の物」とご飯が170gでカロリーが431kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

元漁師の利用者様がいらっしゃいました。漁師らしく肉は好まないと仰っていましたがある日ヘルパーさんが買ってきた牛丼を食べ目を丸くし美味しい!と。そういえば店長の祖母も牛丼が好きでした。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当