ブログ

BLOG

2018-03-12

お知らせ

3月12日 桃始笑(ももはじめてさく)

本日のお弁当配達メニュー(3月12日)

 

昼食「ごぼう入り鶏団子煮・いんげん・大根葉とじゃこの炒り煮・野菜の甘酢炒め・マカロニソテー」とご飯が170gでカロリーが433kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「白身魚のトマト煮・ベジタブルサラダ・なすのみそ炒め・小松菜と厚揚げのピリ辛炒め・さつま芋の切り昆布の煮物」とご飯が170gでカロリーが460kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

昨日から啓蟄の次候、桃始笑(ももはじめてさく)です。まだしばらく三寒四温を繰り返し肌寒い日もあるようですが、桃の花が笑うように咲くのどかで光に満ちた春がもうまもなくやってくるころとなりました。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当