ブログ

BLOG

2017-12-29

お知らせ

12月29日 大和

本日のお弁当配達メニュー(12月29日)

 

昼食「豚肉とまいたけの生姜焼き・切干とベーコンの煮物・中華炒め・ひじきとさつま揚げの煮物」とご飯が170gでカロリーが498kcal、塩分が2.7gとなっております。

 

夕食「さわらの塩焼き・青菜のピーナッツ和え・一夜漬け(白菜・昆布)・じゃが芋と鶏肉の炭火焼き風炒め・たたきごぼう」とご飯が170gでカロリーが437kcal、塩分が0.9gとなっております。

 

店長の好きな阪神の大和がFAでDeNAへ移籍しました。阪神の方が金銭面で良い条件だったにも関わらず出場機会の増える球団への移籍です。お金よりやりがいを選んだ大和、店長は応援します。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当