ブログ

BLOG

2017-12-18

お知らせ

12月18日 42歳

本日のお弁当配達メニュー(12月18日)

 

昼食「赤魚の照焼き・グリーンアスパラ・れんこんのじゃこ煮・牛肉と大根の甘辛煮・白菜の和え物」とご飯が170gでカロリーが432kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・わかめの生姜酢和え・ふわふわ豆腐あんかけ・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが489kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

「この世さま どうか私に 手加減を」と節目を詠んだ40歳の誕生日から早2年。店長今日で42歳、ついにバカボンのパパより年上になりました。毎年言っているような気がしますが42歳も頑張ります!

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当