ブログ

BLOG

2017-10-29

お知らせ

10月29日 浅き川も深く渡れ

本日のお弁当配達メニュー(10月29日)

 

昼食「牛肉とインゲンの炒め物・小松菜のゆず和え・なすのおろし煮・昆布のつくだ煮」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が2.4gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・れんこんのじゃこ煮・じゃが芋のコンソメ煮・きのこソテー」とご飯が170gでカロリーが475kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

先日、日めくりカレンダーに「浅き川も深く渡れ」とありました。店長初耳だったので調べると浅い川でも深い川を渡るよう「些細なことにも用心せよ」という意味でした。なるほどです、一つ賢くなりました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当