ブログ

BLOG

2017-09-16

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(9月16日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(9月16日)

 

昼食「ほっけの照焼き・四色なます・シューマイ・鶏じゃが・ほうれん草のごま和え」とご飯が170gでカロリーが458kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「チキン南蛮・一夜漬け(キャベツ・にんじん)・なすのみそ炒め・こんにゃくきんぴら」とご飯が170gでカロリーが501kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

今日明日と大阪岸和田のだんじり祭りです。だんじりを高速で直角に方向転換するやりまわしが有名です。店長の昔の上司に岸和田の方が居ましたが熱い人でした。西条のみなさんもそろそろですね。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当