ブログ

BLOG

2017-06-19

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(6月19日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(6月19日)

 

昼食「チャプチェ・小松菜の辛子和え・彩りしんじょの炊き合せ・昆布のつくだ煮」とご飯が170gでカロリーが474kcal、塩分が3.0gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・れんこんのじゃこ煮・じゃが芋のコンソメ煮・きのこソテー」とご飯が170gでカロリーが475kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

店長昨年患った頸椎症のために強力な痛み止めを服薬してきたのですが先日から漢方薬に代りました。漢方薬なんて…と思っていたのですがリラックスできてとても快適です。漢方もあなどれませんね。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当