ブログ

BLOG

2017-05-29

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月29日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月29日)

 

昼食「たらときのこの蒸し煮・かぼちゃ煮・鶏ミンチとふきの炒め煮・コーンとツナのサラダ」とご飯が170gでカロリーが418kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「豚すき・ギョーザ・鮭じゃがバター・もやしと小松菜のナムル」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

皇族が皇籍を離脱すると戸籍と名字、選挙権と被選挙権がえられます。そして納税と年金加入の義務が発生し、身辺の警護は解除。急に家計をやりくりする一国民となられます。なかなか大変ですね。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当