ブログ

BLOG

2017-02-12

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(2月12日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(2月12日)

 

昼食「さわらのもろみ焼き・いんげんソテー・しろ菜のかか和え・里芋の中華煮・シーザーサラダ」とご飯が170gでカロリーが459kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「肉団子の酢豚風・麩の玉子とじ・大根炊き・からし菜のごま炒め」とご飯が170gでカロリーが466kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

力士にとって嬉しいのがタニマチ(後援者)からもらうお小遣い。「ごっつぁんです」の一言で懐に入れられます。稀勢の里の横綱昇進を見てお小遣い増えるんだろうなあ…と店長はふと思ってしまいました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当