ブログ

BLOG

2017-01-23

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(1月23日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(1月23日)

 

昼食「たらときのこの蒸し煮(ぽん酢かけ)・かぼちゃ煮・鶏ミンチとふきの炒め煮・コーンとツナのサラダ」とご飯が170gでカロリーが417kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「豚すき・ギョウザ・鮭じゃがバター・小松菜のかか和え」とご飯が170gでカロリーが480kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

店長が一番好きな監督はノムさんです。独力でここまでやってきたと思いがちなプロ選手に自身の記録よりもフォア・ザ・チームを徹底。ぼやきとデータを駆使して弱いチームを強くするのが生き甲斐です。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当