ブログ

BLOG

2016-12-18

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(12月18日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(12月18日)

 

昼食「黒めばるの煮付け・ベジタブルソテー・二色和え・豚肉の炒め煮・じゃが芋きんぴら」とご飯が170gでカロリーが451kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

夕食「牛丼・いんげんのかか和え・紅生姜」とご飯が170gでカロリーが457kcal、塩分が3.7gとなっております。

 

今日は店長41歳の誕生日です。バカボンのパパと同じ年齢になりました。初老という言葉は60歳くらいの人を指すと思っていたのですが、先日40歳のことだと知りショックを受けました。頑張ります!

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当