ブログ

BLOG

2016-07-03

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(7月3日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(7月3日)

 

昼食「鶏のちゃんちゃん焼き・人参煮・野菜の三杯酢・豚肉の炒め煮・ほうれん草のおひたし」とご飯が170gでカロリーが448kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

夕食「黒めばるの煮付け・インゲンソテー・ポテトサラダ・けんちん煮・白菜とさつま揚げの炒り菜」とご飯が170gでカロリーが457kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

アテネ金ロンドン銅、ハンマー投げ室伏広治(41)が引退です。記者に「思い出の一投は」と聞かれ「最近の練習の一投。ようやくハンマーを理解できてきた」と笑って答えました。紳士ですね、素敵です。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当