ブログ

BLOG

2016-01-29

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(1月29日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(1月29日)

 

昼食「サワラの照焼き・人参煮・えのきのおろし和え・ナスの挽肉炒め・法蓮草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが479kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

夕食「豚しゃぶ風・スパソテー・チンゲン菜の炒り菜・野菜の炊き合せ・うずら豆」とご飯が170gでカロリーが520kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

何歳になっても自分が成長できる習い事やスポーツは楽しいですね。読書欲など知識欲も同じだと思います。店長はとても字が下手なので、いつかペン字を始めることができればなあと思っています。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当