ブログ

BLOG

2015-06-21

お知らせ

本日のお弁当の献立(6月21日)

本日のお弁当の献立(6月21日)

 

昼食「サバのカレー煮・大根葉とじゃこの炒り煮・イカと野菜の煮物・肉じゃが・うぐいす豆」とご飯が170gでカロリーが516kcal、塩分が2.7gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・グリーンアスパラ・りんごシロップ漬け・豆乳入りつみれの炊き合せ・大根の甘酢和え」とご飯が170gでカロリーが435kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

店長、大阪マラソンに当選したので先日から走りはじめましたが、想像以上にしんどくて足はずっと筋肉痛です。こんなことで完走できるのか不安ですが時間はまだあります。期待していてください!

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当