ブログ

BLOG

2022-08-26

お知らせ

フィッシングベスト

本日のお弁当配達メニュー(8月26日)

 

昼食「さばのカレー煮・にんじんマリネ・彩りしんじょ・じゃが芋のうま煮・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが503kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

夕食「ハムカツ・いんげん・土佐酢和え・かぼちゃとベーコンの煮物・ほうれん草の錦和え」とご飯が170gでカロリーが545kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

釣りをするおじさんが着ているベスト。釣りバカ日誌でハマちゃんこと西田敏行さんが着てるあれ。最近都会の若者の間で、男女問わず流行しているそうです。昔も今も何が流行るか判りませんね。