ブログ

BLOG

2022-08-10

お知らせ

麦茶と梅干

本日のお弁当配達メニュー(8月10日)

 

昼食「鶏団子の豆乳煮・白菜のゆず香和え・ふんわり玉子のえびあんかけ・大根葉とじゃこの炒り煮」とご飯が170gでカロリーが409kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「さわらのバターしょう油焼き・かぼちゃさいころソテー・キャベツのごま酢和え・炒り鶏・マカロニサラダ」とご飯が170gでカロリーが509kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

店長先日、朝コップ1杯の水を飲みエアコンでキンキンに冷えた部屋でTVを観ていて熱中症になりました。脈が上がり全身から大汗をかき気を失いかけました。それ以来朝起きたらまず麦茶と梅干です。