ブログ

BLOG

2022-07-25

お知らせ

芸人と選手の二刀流

本日のお弁当配達メニュー(7月25日)

 

昼食「豚肉のにんにくしょう油焼き・だし巻き玉子・大根としいたけの煮物・しろ菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが418kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・コーン春雨サラダ・じゃが芋のナポリタン風・小松菜のからし和え」とご飯が170gでカロリーが486kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

「やればできる」で人気の済美高校野球部出身のティモンディ高岸。2年前、始球式でプロのマウンドに上がり男泣きした姿は感動的でした。そんな高岸がついに独立リーグの選手に。芸人との二刀流です。