ブログ

BLOG

2022-06-24

お知らせ

そら豆の薄皮とエビフライの尻尾

本日のお弁当配達メニュー(6月24日)

 

昼食「鶏のちゃんちゃん焼き・からし菜のごま炒め・かぼちゃとベーコンの煮物・ちんげん菜ときのこのソテー」とご飯が170gでカロリーが461kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「ほっけの幽庵焼き・にんじん煮・じゃが芋麻婆炒め・きのこのすき焼き煮・ほうれん草のしらす和え」とご飯が170gでカロリーが434kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

店長そら豆の薄皮とエビフライの尻尾は食べます。そら豆の薄皮は無い方が美味しいですがエビフライの尻尾はカリっと香ばしく美味しいと思います。薄皮には食物繊維、尻尾はカルシウムが豊富です。