ブログ

BLOG

2022-05-20

お知らせ

笑うと免疫力が上がる

本日のお弁当配達メニュー(5月20日)

 

昼食「牛肉のみそしょうが煮・ツナマカロニサラダ・野菜の山椒風味炒め・里芋の煮物」とご飯が170gでカロリーが544kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

夕食「野菜入りふわふわ豆腐あんかけ・キャベツのレモン酢和え・親子煮・ひじきと大豆の煮物」とご飯が170gでカロリーが481kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

「笑うと免疫力が上がる」と科学的に証明されています。店長はニュースと情報番組くらいしか観なかったのですが、コロナ禍のこんな時だからこそ笑おうと、お笑いをよく観るようになりました。