ブログ

BLOG

2022-04-13

お知らせ

佐々木朗希

本日のお弁当配達メニュー(4月13日)

 

昼食「鶏のちゃんちゃん焼き・からし菜のごま炒め・かぼちゃとベーコンの煮物・ちんげん菜ときのこのソテー」とご飯が170gでカロリーが461kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「ほっけの幽庵焼き・にんじん煮・じゃが芋麻婆炒め・きのこのすき焼き煮・菜の花のおひたし」とご飯が170gでカロリーが435kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

佐々木朗希高3の夏岩手大会決勝を故障予防のため登板回避して敗退。張本と金田は監督の采配を批判。桑田とダルビッシュは賞賛。済美安楽君のこともありましたし、無理させないのが正しいようです。