ブログ

BLOG

2022-02-27

お知らせ

サイドミラー

本日のお弁当配達メニュー(2月27日)

 

昼食「みそつくね・ふきの青煮・三色炒め煮・煮合せ(かぼちゃ・花さつま)・小松菜のからし和え」とご飯が170gでカロリーが472kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「さばのトマト煮・にんじん煮・ちんげん菜のツナ和え・豚じゃが・春雨とハムのソテー」とご飯が170gでカロリーが501kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

店長の愛車は28年前の軽自動車。先日高速道路で左右のミラーが風圧に耐えられずパタン!と閉じてしまいました。左手でハンドル、右手でミラーを支えなんとか無事に降りることができました。