ブログ

BLOG

2022-02-02

お知らせ

ガッテン最終回

本日のお弁当配達メニュー(2月2日)

 

昼食「ほっけの幽庵焼き・にんじん煮・にら玉あんかけ・鮭じゃがバター・ほうれん草のピーナッツ和え」とご飯が170gでカロリーが446kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・ひじきサラダ・かぼちゃとベーコンの煮物・おくらの梅和え」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

27年も続いたNHKの「ガッテン!」が今日の19時半から最終回です。前身のためしてガッテンの時から店長よく見ていました。ためになるいい番組だったので残念です。志の輔さんお疲れ様でした。