ブログ

BLOG

2022-01-22

お知らせ

人を笑わせる

本日のお弁当配達メニュー(1月22日)

 

昼食「すき焼き風煮・青菜の磯辺和え・ほっこり煮合せ・ごぼうとベーコンのソテー」とご飯が170gでカロリーが432kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「白身魚の梅香焼・カリフラワー甘酢和え・れんこんのじゃこ煮・豆腐の肉そぼろあんかけ・小松菜ともやしのナムル」とご飯が170gでカロリーが423kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

去年のキングオブコントは空気階段、M-1は錦鯉が優勝し2組とも男泣きでした。とても厳しい世界ですが芸人は「人を笑わせる」尊い仕事だと思います。2組とも、世間に認められておめでとう!