ブログ

BLOG

2021-09-30

お知らせ

簡単そうに見えて実は難しい競技

本日のお弁当配達メニュー(9月30日)

 

昼食「豚肉とまいたけのしょうが焼き・四色豆腐・あさり深川煮・ごまかぼちゃ」とご飯が170gでカロリーが459kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「あじの南蛮漬け・春菊のおかか和え・厚揚げの五目炒め・ツナのあっさり煮」とご飯が170gでカロリーが438kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

簡単そうに見えて実は難しい競技。店長は体操競技のあん馬を簡単だと思ってました。スキーのモーグルも。コブを滑って飛ぶんですが、飛ぶのはやけくそになれば飛べますがコブは本当難しいんです。