ブログ

BLOG

2021-09-10

お知らせ

家族で四国旅行

本日のお弁当配達メニュー(9月10日)

 

昼食「肉団子の酢豚風・いんげんのおかか和え・煮合せ(厚揚げ・にんじん・ふき)・昆布の佃煮」とご飯が170gでカロリーが448kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夕食「さわらの利休煮・青菜の彩り和え・季節のしゅうまい(枝豆)・ビーフン炒め・うずら豆」とご飯が170gでカロリーが512kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夫婦で獣医というスキー友達がワクチン済んだので家族で四国旅行をするからとお勧めを聞いてきたので色々提案しました。先日、加計学園の前で満面の笑みの家族写真が送られてきました。