ブログ

BLOG

2021-08-03

お知らせ

サーフィン競技の会場

本日のお弁当配達メニュー(8月3日)

 

昼食「ほっけの幽庵焼き・味もやし・彩りしんじょ・鶏と野菜のトマトソース煮・麩とえのきのさっと煮」とご飯が170gでカロリーが474kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

夕食「豚としめじのみそしょうが炒め・おくらのごま和え・鮭じゃが・春菊のナムル」とご飯が170gでカロリーが421kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

サーフィン競技の会場すごかったですね。日本にあんな荒れた海があるなんて。おだやかな瀬戸内しか見ていないので溺れるのではと心配でしたが日本人男女がメダルも取ってかっこよかったです。