ブログ

BLOG

2021-07-15

お知らせ

老い

本日のお弁当配達メニュー(7月15日)

 

昼食「ハンバーグデミグラスソース・シャトーにんじん・おくらの梅和え・根菜の五目煮・かぼちゃとハムのサラダ」とご飯が170gでカロリーが493kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「ぶりのしょうが煮・柴漬け・じゃが芋ベーコン炒め・麻婆茄子・わかめとかまぼこの酢の物」とご飯が170gでカロリーが513kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

先日家の中が臭くゴミ箱や洗濯物など確認しましたが原因が判りません。でも臭いのでよく調べると店長の肩が臭い。寝た時に大量のよだれが肩に垂れて乾いたようです。老い、ですよね…。