ブログ

BLOG

2019-03-23

お知らせ

3月23日 大物

本日のお弁当配達メニュー(3月23日)

 

昼食「ぶりのしょうが煮・味もやし・二食和え・鶏肉と野菜のトマトソース煮・れんこんきんぴら」とご飯が170gでカロリーが499kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夕食「豚肉のにんにくしょう油焼き・きくらげの酢の物・鮭じゃが・シーザーサラダ」とご飯が170gでカロリーが455kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

店長先日仕事後に富田新港へ。メバルでも釣れたらと思っているとドンと大きなあたり。細い糸だったので丁寧に丁寧に…48cmのチヌ!まさかの大物に持ち帰る用意が無かったので逃がしてあげました。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当