ブログ

BLOG

2019-03-08

お知らせ

3月8日 笑顔

本日のお弁当配達メニュー(3月8日)

 

昼食「鶏むね肉とじゃが芋のバジルソテー・ほうれん草の三色和え・なすのおろし煮・こんにゃくきんぴら」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「かれいのみぞれ煮・おくらのかか和え・四色豆腐・豚肉のオイスタ―炒め・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが439kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

先日「しこあそび」という子供のイベントに出演する元貴乃花親方を報道で見ましたがとても良い笑顔。騒動の時の顔は嫌いでしたが子供と相撲をとっている時の顔はまだ貴花田だった頃のようです。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当