ブログ

BLOG

2019-02-10

お知らせ

2月10日 登山

本日のお弁当配達メニュー(2月10日)

 

昼食「豚肉のにんにくみそ焼き・春菊のおろし和え・さつま芋の彩り煮・小松菜と揚げの煮びたし」とご飯が170gでカロリーが444kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「太刀魚の幽庵焼き・しば漬け・おくらのごま和え・肉豆腐・かぼちゃソテー」とご飯が170gでカロリーが492kcal、塩分が2.4gとなっております。

 

店長ここ数年夏は釣りばかりで運動していなかったためか、スキーでの登山が体力的に厳しくなってきました。登山の体力は登山しないと付かないんです。この春から時々登山を再開しようと思います。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当