ブログ

BLOG

2018-10-24

お知らせ

10月24日 山田哲人

本日のお弁当配達メニュー(10月24日)

 

昼食「鮭のちゃんちゃん焼き・れんこんのじゃこ煮・じゃが芋のコンソメ煮・きのこソテー」とご飯が170gでカロリーが463kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「牛肉といんげんの炒め物・ごま白和え・カレービーフン炒め・昆布のつくだ煮」とご飯が170gでカロリーが444kcal、塩分が2.5gとなっております。

 

日ハムが斎藤佑樹を引き当てた8年前ヤクルトは外れ1位のくじにも敗れ外れ外れ1位として今や3割30本塁打30盗塁のトリプルスリー3度に輝く山田哲人を指名しました。明日いよいよドラフト会議です。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当