ブログ

BLOG

2018-05-20

お知らせ

5月20日 一兵卒

本日のお弁当配達メニュー(5月20日)

 

昼食「鶏肉と野菜の山賊炒め・青菜のおひたし・ふんわり玉子のえびあんかけ・大根とツナのサラダ」とご飯が170gでカロリーが451kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「いわしハンバーグ・味きゅうり・じゃが芋ベーコン炒め・マーボーナス・菜の花の和え物」とご飯が170gでカロリーが492kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

「新鮮ですよ。将来ある子が多くて気持ちいい」と笑顔を見せたのは序ノ口を土俵下で見た審判の貴乃花親方。店長、気難しい男だなと思っていましたが「一兵卒」の発言から見直し応援したくなりました。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当