ブログ

BLOG

2018-02-15

お知らせ

2月15日 原大智(だいち)選手

本日のお弁当配達メニュー(2月15日)

 

昼食「太刀魚の幽庵焼き・しば漬け・おくらのごま和え・肉豆腐・かぼちゃソテー」とご飯が170gでカロリーが499kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

夕食「豚肉のにんにくみそ焼き・大根の友禅和え・さつま芋の彩り煮・小松菜とあげの煮びたし」とご飯が170gでカロリーが460kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

男子モーグル原大智(だいち)選手がやってくれました!ターン6割エア2割タイム2割の採点競技です。選手は簡単そうにコブを滑りますが本当に難しいんです。スキーで一番難しい種目だと思います。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当