ブログ

BLOG

2017-12-11

お知らせ

12月11日 ドラフト5位

本日のお弁当配達メニュー(12月11日)

 

昼食「鶏肉のチリソース炒め・さつま芋のレモン煮・ビーフン炒め・じゃこピーマン」とご飯が170gでカロリーが488kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

夕食「白身魚のバジル焼き・味きゅうり・大根サラダ・ひじきと挽肉の炒め物・フルーツポンチ」とご飯が170gでカロリーが486kcal、塩分が2.6gとなっております。

 

店長の隣の中学に高卒ドラフト5位でカープに入団した同級生がいました。野球部にいた店長の友人もみなが絶賛していましたが…28歳の時に自由契約となり引退しました。さすがプロ野球は厳しい。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当