ブログ

BLOG

2017-08-31

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月31日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月31日)

 

昼食「白身魚フライ・グリーンアスパラ・だし巻き玉子・鶏肉の野菜あんかけ・ちんげん菜のツナ和え」とご飯が170gでカロリーが512kcal、塩分が0.9gとなっております。

 

夕食「鶏むね肉とじゃが芋のバジルソテー・小松菜のかか和え・いわしつみれ炊き合せ・ひじきとこんにゃくの炒め煮」とご飯が170gでカロリーが458kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

早くも8月が終ります。店長11月の大阪マラソンに向け今月は走り込むはずだったのですが…休みのたびに海で遊んでしまいました。まだ間に合う、暑くてとても走れない、言い訳ばかり思いつきます。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当