ブログ

BLOG

2017-07-17

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(7月17日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(7月17日)

 

昼食「さばのカレー煮・じゃこピーマン・大根の友禅和え・肉豆腐・かぼちゃソテー」とご飯が170gでカロリーが496kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「豚のにんにくみそ焼き・コーン春雨サラダ・さつま芋のケチャップ煮・小松菜と揚げの煮びたし」とご飯が170gでカロリーが504kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

今日から小暑の末候、鷹乃学習(たかすなわちわざをならう)です。鷹の幼鳥が獲物を捕ることを覚える時季です。店長昨年偶然長野で鷹の渡りを見ましたが、鷹以上に多い愛鳥家の数に驚きました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当