ブログ

BLOG

2017-05-27

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月27日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月27日)

 

昼食「さばの野菜入り甘酢煮・えびいなり・さつま芋の肉じゃが風・ツナとキャベツの炒め物」とご飯が170gでカロリーが590kcal、塩分が2.4gとなっております。

 

夕食「他人丼・きのこのおひたし・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが494kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

オバマ前大統領が広島を訪問したのが丁度1年前の今日です。今月は殺人事件の容疑者自殺、加計学園獣医学部と思いがけず今治が注目されましたが…もっと明るい話題で注目されたいですね。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当