ブログ

BLOG

2017-05-20

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月20日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月20日)

 

昼食「ほたて風味カツ・白菜の生姜和え・マカロニトマトソテー・マーボー豆腐・ごまかぼちゃ」とご飯が170gでカロリーが503kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「豚のマヨネーズ炒め・ほうれん草の辛子和え・いり鶏・きくらげの酢の物」とご飯が170gでカロリーが501kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

先日、石鎚で一緒に滑る仲間で集まり芋たきをしました。仲間の一人が昔、春の選抜ベスト8に残った元西条高校球児と聞いて驚きました。調べると確かに昭和60年西条高校ベスト8。いやあすごい!

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当