ブログ

BLOG

2017-05-14

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月14日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(5月14日)

 

昼食「さばのカレー煮・ピーマンソテー・ポテトサラダ・高野の炊き合せ・ソースきんぴら」とご飯が170gでカロリーが578kcal、塩分が2.9gとなっております。

 

夕食「栗かぼちゃコロッケ・いんげん・野菜の三杯酢・豚肉のいため煮・ちんげん菜と干しえびの塩いため」とご飯が170gでカロリーが487kcal、塩分が0.8gとなっております。

 

アメリカのアンナという女性が亡き母を思いカーネーションを配ったことから母の日が広まりました。大正2年アンナから日本にメッセージが届き、宣教師たちの熱心な働きかけで日本にも定着しました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当