ブログ

BLOG

2017-04-15

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(4月15日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(4月15日)

 

昼食「さばの生姜煮・しろ菜のかか和え・ごぼうとれんこんの甘酢和え・煮合せ(かぼちゃ・しいたけ)・豆腐のゆずあんかけ」とご飯が170gでカロリーが510kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夕食「グリルチキン・いんげんソテー・切干大根煮・豚じゃが・ツナとキャベツの炒め物」とご飯が170gでカロリーが486kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

今日から清明の末候、虹始見(にじはじめてあらわる)です。11月、日の力が弱まり虹が見えなくなるという虹蔵不見(にじかくれてみえず)を書きました。春になり雨の後に虹が出始める頃となりました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当