ブログ

BLOG

2017-03-09

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(3月9日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(3月9日)

 

昼食「チキンときのこのトマト煮込み・ツナの玉子とじ・肉じゃが・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが463kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「おでん・しろ菜の和え物・野菜の甘酢和え・わかめの青じそサラダ」とご飯が170gでカロリーが408kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

日曜、石鎚スキー場に中村知事が遊びに来られていました。思い切って話かけてみると爽やかで聡明でさすが知事。男の店長でも惚れてしまうような方でした。ですが、スキーの腕だけは店長の勝ち。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当