ブログ

BLOG

2017-02-24

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(2月24日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(2月24日)

 

昼食「ぶりの照焼き・厚揚げ煮・キャベツのピリ辛漬け・豚汁風煮・わかめの青じそサラダ」とご飯が170gでカロリーが523kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「えびシューマイ・にんじん煮(銀杏)・バンバンジーサラダ・親子煮・いんげんのごま和え」とご飯が170gでカロリーが508kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

休日は山に上がりスキーをしている店長ですが遊び過ぎたようで風邪をひいてしまいました。昔、風邪をひくとおばあちゃんが風呂に入っては駄目だと濡れたタオルで体を拭いてくれたのを思い出しました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当