ブログ

BLOG

2016-11-13

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(11月13日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(11月13日)

 

昼食「黒めばるの生姜煮・チンゲン菜の炒り菜・こんにゃくとコーンのおかか煮・じゃが芋のそぼろカレー煮・きくらげの酢の物」とご飯が170gでカロリーが456kcal、塩分が2.5gとなっております。

 

夕食「牛肉とエリンギの炒め煮・二色和え・さつま芋のレモン煮・いわしつみれの炊き合せ・なすのみそ炒め」とご飯が170gでカロリーが474kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

店長、新電力と格安スマホを契約し、四電とNTTドコモを解約しました。使い勝手は何も変わらないのに毎月相当な額を節約できる計算です。電力会社を選ぶことができるなんて時代が変わりましたね。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当