ブログ

BLOG

2016-08-21

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月21日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月21日)

 

昼食「鶏肉と野菜の山賊炒め・野菜のトマト炒め・カレー風味ソテー・からし菜のごま炒め」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「太刀魚のスパイス焼き・チンゲン菜のピーナッツ和え・一夜漬け・かぼちゃのそぼろ煮・こんにゃくの辛味炒め」とご飯が170gでカロリーが512kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

オリンピックは今日全ての日程を終え明日閉会式。スポーツってこんなに面白いものだったんですね。次回は東京、店長にとって多分最初で最後の自国開催の夏の五輪、皆様は2回目ですね羨ましいです。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当