ブログ

BLOG

2016-03-09

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(3月9日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(3月9日)

 

昼食「白身魚のマリネ・ほうれん草のナムル・大豆とソーセージのトマト煮込み・なすのそぼろ煮・スパゲティサラダ」とご飯が170gでカロリーが522kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「味噌つくね・人参煮・小松菜の柚子和え・じゃが芋と鶏肉の炭火焼き風炒め・中華春雨」とご飯が170gでカロリーが474kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

店長花粉症かと思いきや、風邪を引いてしまったようです。病院に行く時間も取れず、ツバを飲み込むのも痛いくらいだったので調べたところハチミツが良いとのこと。時々なめていたら楽になりました。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当